ぴーすのファッションショー


コレが本当の「着替え人形のぴーす」だ!



ぴーすが服を着る?のは散歩のとき。
(普段家の中では首輪もせずスッポンポンで暮らしている)

散歩に行こうと、首輪とリードそして洋服を出してくると、
ぴーすは、ひとまず「隠れ家(携帯型の簡易クレート)」にドコトン!と入り込み、
しばらくそこでじーっと様子を見ている。



それが実は都合が良かったりする。
ぴーすにまとわり付かれずに、散歩の準備、ボトルに水を入れたり、
着替えたりできるからだ。

準備が整い「行くよ!」の言葉に、ぴーすはダッシュで出てくる。
そして服を着せられる。そして散歩へ出かける。


◆ぴーす「散歩は楽しいよ、自由に走り回れたらもっと楽しいんじゃないかなー?」