ぴーすと電話会議

今度は米国に来ている。
ホテルで一人ゴロンとしているとぴーすどうしてるかな?なんて気になる。
頭の中でぴーすがこんな↓姿勢をしている。イイコだ。



たまらずぴーすに電話してみた。
仕事柄よく電話会議をするけれど、ホンと電話会議みたい。
「ぴーすー!おすわりっ!」なんて
隣の部屋に聞こえそうなくらいでっかい声で話しちゃう。


「あれ?座ってる?」って妻の声が電話の向こうから。
ホンとに座った?!


すげー!!! (@@;)))
電話で会話できるわんこだったの?ぴーす?


よーし!!!
「ぴーす!パンダ取ってきて!」
ぴーすはぴょんと跳ね起きトコトコ探しに出かけた(らしい)
「何か探してるよ。なんて言ったの?」またまた妻の声が。


部屋中をくるくる探し回ったぴーすは、
しっかりパンダ(のおもちゃ)を咥えて戻ってきた(らしい)



(↑“エッグ”を咥えているところ)


大したもんだなぁ!ぴーす!
これなら「今日のわんこ」出演は確実かな?


U・ェ・U「どこ行っちゃったんだろう?」