ぴーすはぶんぶん丸

ぴーすには幼馴じみ?がいる。
名前は「うさちゃん」うさぎのおもちゃである。


ぴーすがペットショップで暮らしていたときからの付き合いで、
ウチにともにやってきた。

以来ぴーすはいつもうさちゃんと一緒。
寝るときはもちろん、朝はうさちゃんを咥えて起きてくる。

 


そんな大の仲良しと思いきや?ぶんぶん、ぶんぶん振り回す。

時には、がるるぅ〜なんて唸りながら
ぶんぶんぶんぶん、ぶんぶんぶんぶん、




先の細い耳の部分を咥えて振り回すものだから
ときどき、うさちゃんがぶーんと凄い勢いで飛んでくる。
まるで砲丸投げを見ているみたいだ。

今日もぴーすは幼馴じみをぶんぶん振り回し、ぶーんと飛ばしてる。
一度、室伏広治に会わせてみたい。。。


◆うさちゃん「・・・」