新しいカメラ

新しいカメラを買ったのだ。
発売されたばかりでひと月以上も待ってやっと手に入れた。
一秒に11コマも撮影できるのだ。
今までのカメラが秒間5コマだから倍も撮れるのだ。


今日はぴーすのトリミング。
六本木ヒルズを散歩しながら早速撮ってみた。


"あれ?それなに?新しいカメラ買ったの?"



"お花が綺麗だよ"



ユニコーンぴーす。
"なんだかアタマが少し重いよ"



さすがは六本木。
"イケメンのお兄さんも歩いてるよ"



"首のリボンはトリマーさんが巻いてくれたの"



腰のくびれが自慢です。
"まだ撮るの?"



"お腹空いたぁ"
トリミングだったから朝ごはんから何も食べていません。



"楽しかったね♪帰ったらごはん食べよ〜"


秒間11コマとなるとあっという間に千枚以上撮れてしまう。
センサーも最新だし解像度も格段に違う。
嬉しいのである。ひと月待った甲斐がある。