ひとり遊び

ぴーすは変な「ひとり遊び」が大好き。
おもちゃを、わざわざ取りにくい場所に押し込んで
グルグルゥいいながら、必死に取り出そうとガンバる。


兄の家でもマイペースで「ひとり遊び」

1)パソコンラックの下におもちゃを押し込んで、
どうやって取ろうか?ウロウロしながらひとしきり悩む。


2)ええい!潜り込んじゃえ。
しかしなんちゅう恰好やねん。


3)うんしょ♪うんしょ♪
お尻の位置高すぎない?


4)そうそう!お尻さげなきゃ!


5)あともう少し?両足で床を漕いでます。


6)やっと取れました♪


と思ったら、また元の場所に押し込んで1)へ逆戻り。
ご苦労さんなことだね〜。
ぴーすは自分に厳しいワンコなのです?