今年もお世話になりました

ときどき、とびとび、のアップにも関わらず
今年も「バカ親」にお付き合いいただきましてありがとうございました。


ぴーすはますます人間社会(といっても僕たち家族)の事情に精通。
僕たちの行動を先読みし、どうすれば自分の望む状況を手に入れられるか?
を考え行動する戦略家としでの才能を発揮しています。


僕たちは、そんなぴーすの「思うつぼ」にはまって喜んでいる。
賢いワンコはますます賢く、バカ親はますます「バカ」になっていく、
という一般愛犬家の典型的な構図?が、我が家にはあります。


ということで、来年もぜひよろしくお願いいたします!
(なんて書いている横でぴーすは大あくび)