今度はケルン

ドイツのケルンに来ている。世界最大のフォトビジネスショーがあるのだ。
ケルンと言えば大聖堂が有名。
一度は見に行けるかな?と思っていたら、ホテルは大聖堂の真ん前だった。


デカ!下から見上げていくとそっくり返ってしまいそう。


さて、出張ということで最近のぴーすの写真を持ってきた。


さて!ぴーすは何をしているでしょう?
答えは「うんち!」
って気合を入れるほどの問題でもないんだけれど、
上の大聖堂のシェイプを眺めていた時に、
ふとこの写真が思い浮かんでしまったので(笑


しかし、上の写真のぴーす。
どれが前足で後ろ足だか分からない。
遠めで見ると、昔の「火星人」みたいなカタチになってない?



まんまる顔のぴーす。
こうして見ると、少し太ったように見えるかもしれないけれど、
退院前より500g減っており、全体重の一割のシェイプアップ中なのだ。
単にオヤツの量を減らしただけなのだけれど...



モシャモシャのぴーすの方が好き!という人もいるけれど、
カットしたてのぴーすもなかなか凛々しいでしょ?