ぴーす元気です!

私事であるがムチャクチャ忙しかったのである。
「忙しい」というと"余裕"がないようであまり好きではないのだが、
ここ二週間は確かに「忙し」かった。


そんな話を友人にしたら、
「『忙しい』って『心を亡くす』って書くんですよね」と言われ、ホゥと納得。
仕事がちょっと立て込んでいるくらいで「心」を亡くすわけにいかない。
今後は「急がしい」と表現しよう。この方がシックリとくる。


さて、ぼくが「急がしく」している間、ぴーすは順調に回復している。
吐かないし、ウンチもしっかりつまめる。


お気に入りのソファの背でニコニコ。
表情も元気そのものでしょう?


あくびもダイナミック。
KISSのジーン・シモンズみたいだ。


トリミングを一回スキップしたからちょっとモシャモシャ。


おすましぴーす。
パシャパシャシャッターを切るぼくを不思議そうに見つめている。