しばらくホテル暮らし

明日からハワイに遊びに行くのである。
ぴーすはドッグホテルでお留守番なのである。
ちょっとカワイソウなのである。

ぴーすと暮らし始めて2年になる。
海外旅行に行くのはその前の年の夏以来だから3年ぶりだ。
最近のぴーすは、家でも、ドッグホテルでも、
しっかりお留守番ができるようになった。

そんなぴーすに甘えて、
ハワイにゴルフとビーチを楽しみに出かけることにしたのだ。
ぴーすごめん!

でも8日後に会うぴーすはどんなだろう?
ちょっと楽しみでもある。


少しすねてるかも?
店員さんとすっかり仲良くなっているかも?


「ぴーすの成長を見たい」
なんていうただの言い訳を胸に、僕たちは"遊び"に出かける。