ぴーすまたまた入院

ぴーすが一日入院して帰ってきた。



いつもの馬肉+サプリだけではウンチが固すぎるように思えて
ブロッコリー、蒸かし芋、トマトなど繊維質の食べ物を
アレコレと実験気分で与えていたら、どうやらあげすぎたらしい。


突然"グェーップ"したと思ったらなオロオロオローと
吐き始めて止まらなくなってしまったのだ。
始めは単に食べすぎかと思ったけれど、
何を食べても水を飲んでもオロオロオローと吐いてしまう。
結局食事を止めて点滴治療するため一日入院することになった。


すっかり元気とは言えないけれど、吐き癖は止まったぴーす。
今度はちょっと下痢気味になった。(7/3現在完治)


ごめんよぴーす!
ぴーすがあんまり美味しそうに食べるからさぁ。


U・ェ・U「美味しかったけど。。。」