ぴーすの海岸デビュー!

2月とは思えないポカポカ陽気。
平塚に住む「パピヨンの花ちゃん」に会いに茅ヶ崎に出かけた。


ぴーすにとっては、はじめての海だ。
さすがは湘南、広−い砂浜の向こうに富士山が望める。



これだけ広いからまあいいか?と、リードをはずしてみると、
いつものドッグランとは別世界の広さに、
あっちへ、こっちへ、大喜びで探検を始めるぴーす。


サーファーのお兄さん(おじさん?)について回ってちょっかいだしたり、


ラブラブカップルの背後に突然トコトコ歩み寄ったり、
おーい!邪魔すんなよー!


沖のサーファーをジーっと眺めてる?と思ったら突然お座り、
これって、サーフィンのイメトレ?


富士山の前では突然前かがみに、
まさか?今度は、富士山の形態模写?(^_^;)


この広い砂浜は得意のフリスビーをするには最適だ。


あれ?疲れたのかな?
立ち止まってると思ったら、鼻についた砂?食べてる?(*_*)
それはおやつじゃないぞー!ぴーす!



U・ェ・U「塩味がして美味しかったよ、花ちゃんまた遊ぼうね!」


翌朝:ぴーすは砂のかたまりのうんちを二つもしたのでした...