ぴーすのいとこ

ぴーすにはいとこ(従姉)がいる。

といっても、血のつながりがあるわけでもなんでもない。
兄のウチにも黒のトイプードルがいて、兄の“子”なんだから、
理屈上“いとこ”にあたる?というだけのことだ。

名前はクーンといい、2ヶ月年長のお姉さまである。

ずいぶん前のことになるけれど、
ぴーすは、クーンのおウチに行き初めて一緒に遊んだ。

ボールを見るだけで、もう目が血走るぴーす。
一方のクーンはぴーすと違っておっとりしており、
ボール遊びでも、ぴーすにことごとく取られてしまう。

他犬のおウチなんだから少しは遠慮したらどうなんだ?
って思いが通じたのか、最後はクーンにキス?

やればできるじゃん!ぴーす!


◆ぴーす「血走った目ってこんな目?U@ェ@U」