初めての雪遊び

日本列島大荒れ。

ぴーすと一緒に山中湖にドライブへ。
愛犬と一緒に泊まれるホテルで一泊の予定。
広ーいドッグランで思い切り走り回るはずが、思いもかけず雪遊びに。
ぴーすは初めての雪におおはしゃぎで走り回る。

 

やっぱりお尻が冷たいんだろうねー。
「おすわり」命じても、座りかけてもすぐに中腰になっちゃう。
いつもは厳しくちゃんと「おすわり」できるまで許さないんだけど
この雪だったら仕方ないなぁー。
靴を履いてるこっちとしては、かなりの引け目を感じてしまう。

ちょっとカワイそう?なんて思いながら、ふとぴーすを見ると、


なっなんと!!!
(@_@;;;)


両うしろ足を浮かせ、前足だけで全身支え、
おしっこしてる?ぢゃないか?
ぷる ぷるぷる ぷるぷるぷる・・・
足が小刻みに震えてる?
大したアスリートぶりだなー、ぴーす!


すっきりぴーすの何とも爽やかな立ち姿なのだった。


◆ぴーす「前足の肉球もしびれたよ...」